COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.43「ご飯とは違った組み合わせ、冷蔵庫の常備菜たちと一緒にパンに挟んでみたら、美味しすぎました♪」

「常備菜や和惣菜もパンに合います♪
箸を使っていただく、和の食材とパンめっちゃ合うやん♪」



——— sumiresakuraskyさんのポストより ———



和ともマッチするパン!『ロデヴ』
(低温長時間発酵)(石窯焼成)



今日”ロデヴ”と合わせたのは
『豆腐照り焼きハンバーグ』

豆腐と豚ひき肉に、
椎茸や大葉をたっぷり混ぜ込み、
照り焼きソースで仕上げました。



冷蔵庫の常備菜たちと一緒にパンに挟んでみたら
美味しすぎました✨✨😍
和の食材とパン、めっちゃ合うやん♪

和ともマッチするパン!『ロデブ』

自然解凍してオーブンで焼けば
皮はパリッと、中はもっちりしっとり
気泡多めなので、重くならない!

ロデヴも単品で買えるようになりました!

ロデヴセットはこちらから☞

冷凍で届くので、冷凍庫にストック
食べたい分だけ常温解凍してます

今月のタカキベーカリーHPのレシピコーナーは
和食とあわせて箸で味わうメニューのご紹介!

こちらも合わせてご覧ください♪ 
レシピコーナーはこちらから☞☞☞


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

sumiresakurasky
iPhoneで撮影
□に好きを閉じ込めたい!
マフィンとパン、うつわ、旅、日々の記録。
※写真、アイコンの無断転用タグ付けなどご遠慮ください!
■favlist(MYBEST)取り寄せスイーツ紹介中
↓↓↓↓↓
my-best.com/lists/1095