GUIDE

タカキベーカリーはアンデルセンやリトルマーメイドなどから成る「アンデルセングループ」で主にスーパーマーケットやコンビニエンスストアへのパンやサンドイッチの供給を行っております。

当ショップはオンラインショップ専用商品をインターネットで24時間ご購入いただけるタカキベーカリーの公式サイトです。

石窯で焼くパンの美味しさ、パンとデリとの組み合わせなど、パンを通じて食卓に幸せを運ぶ品揃えとなっております。

お支払い方法について

  1. お支払方法は以下の3種類からお選びいただけます

    • クレジットカード
    • 後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
    •            
    • 代金引換
  2. 各種お支払方法について

    クレジットカード

    お取り扱いできるクレジットカードは以下の通りです
    Visa/Mastercard/JCB/AMEX/DINERS

    ご利用手数料は当社が負担いたします。
    お買い上げ代金はカード決済後、各カード会社との規約に基づき、お客様の口座から自動引き落としされます。カード情報は当社では保有いたしませんので、情報管理先の株式会社ソフトバンクペイメントシステムが提供しているサービスをご利用いただきます。
    なお、当社ではSSL(Secure Sockets Layer)という暗号化システムを利用しております。
    カード番号等の重要な情報は暗号化されて送信されますので、ご安心ください。

    後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    後払い手数料:209円(税込み)
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
    ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    ※与信審査の結果によっては後払いサービスのご利用をお断りする場合がございます。

    代金引換

    商品到着時にヤマト運輸ドライバーに代金をお支払いいただく決済方法です。 ご購入金額によって所定の手数料がかかります。下記をご確認ください。


    ご購入金額(税込) 手数料
    1円 ~ 9,999円 330円
    10,000円 ~ 29,999円 440円
    30,000円 ~ 99,999円 660円
    100,000円以上の場合は 1,100円
  3. 領収書について

    お届け時に「納品書」のみ同梱しております。
    お支払い方法により、領収書が異なります。
    領収書をご希望の方は、以下のものを領収書としてご利用ください。

    クレジットカード
    カード会社からの明細にてご確認ください。ご依頼主様以外の宛名で領収書が必要な場合など、ご希望があったときは当店にて領収書発行をのみ対応いたしております。ご注文お申込みフォームの備考欄に「宛名・但し書き」をご記入ください。
    後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
    領収書は当社およびネットプロテクションズでは発行できません。
    NP後払い請求書の「払込受領書」がそのまま領収書の代わりとなります。
    代金引換
    ヤマト運輸のドライバーから領収書をお受け取りください
  4. 消費税について

    標準税率…10%
    軽減税率…8%

    1円未満は端数切捨てとなります

お届けについて

  1. お届け方法

    当社指定のヤマト運輸宅急便にてお届けします。(日本国内に限る)
    配達可能地域については、ヤマト運輸の宅急便配達地域に準じます。

    クール宅急便(冷凍)は、伊豆諸島(大島・八丈島・新島・神津島・三宅島を除く)および、小笠原村(小笠原諸島)、福島県双葉郡(大熊町・双葉町・葛尾村葛尾字野行地区・富岡町の一部・浪江町町の一部) 福島県相馬郡飯館村長沼地区・福島県南相馬市小高区金谷地区へは配達できません。

    宅急便の配達可能地域に関しては、ヤマト運輸へお問合せください。
    ヤマト運輸ホームページ
    発送元が異なる商品は、別々のお届けとなります。あらかじめご了承ください。

  2. お届け日について

    通常、お届け希望日の2日前までに発送いたします。
    お届け希望日の指定がない場合には、ご注文お申込み日から通常1週間以内に発送いたします。ただし、在庫のない場合や、年末年始・お盆・ゴールデンウィークなどの期間中はこの限りではございません。その都度、ショップ内の「お知らせ」やメールマガジン等でご連絡させていただきます。

  3. 配送料について

    1配送につき、税込5,940円以上のご購入で送料無料です。(北海道・沖縄は+880円。指定商品を除く)
    税込5,940円未満のご購入の場合には、地域別送料となります。

    お買い上げ金額が5,940円未満の場合

    地域別の配送料金一覧表
    複数商品を同時に
    購入された場合

    1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。
    送料は配送先ごとに計算されます。

    送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

    送料込み商品を
    同時にご購入
    された場合

    1回のご注文にて送料込みの商品を同時にご注文いただいた場合、送料は上記料金にかかわらず、無料となります。
    送料は配送先ごとに計算されます。

キャンセル・返品・交換について

  1. キャンセルについて

    出荷準備にはいる前でしたら可能な場合がございます。お問い合わせフォーム・メールにてお申し出ください。食品につき、発送済みの商品のお客様都合でのキャンセルは対応いたしかねます

  2. 返品、交換について

    商品の発送には万全を期しておりますが、万一ご注文内容と異なっていたり、破損や汚れがあった場合には、お取替えをさせていただきます。商品到着後7日以内に予めご連絡ください。
    不良品・破損など、当社理由による返品の場合の返送料は当社が負担いたします。
    商品の特性上お客様のご都合による返品及び交換の場合、送料・手数料などはお客様でご負担願います。事前のご連絡がない場合には、返品・交換をお受けいたしかねることがございます。

    返送先

    〒739-0323 広島県広島市安芸区中野東3-7-1
    株式会社タカキベーカリー
    電話番号:082-893-2291

    商品のお問合せ
    タカキベーカリーお客様相談室

    0120-133-110
    【受付時間】9:00~17:00(日曜・祝日・年末年始除く)

会員登録について

  1. 会員登録について

    会員登録(無料)をしていただくと、さらに便利にお使いいただけます

    • 新規登録で200ポイントを進呈(1ポイント=1円として換算し、お買い物にご利用いただけます)
    • お買い物やレビューでもポイントがたまります
    • セールや新商品情報など、お得な情報をお届けします
    • 購入履歴の確認や、お届け先情報(お名前・住所など)が保存され、再入力の手間がなくなります
  2. 会員登録情報の変更・退会について

    予めご登録いただいたメールアドレスや登録情報の変更については、会員ページにログインし、「マイページ」にある「登録内容の変更・解除」より操作できます。
    ご注文内容についての確認事項などがあった場合には、ご登録のメールアドレス宛にご連絡いたしますので、確認可能なメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

ポイントサービスについて

  1. ポイントの付与

    会員登録をしてお買い物をしていただくとポイントが付与されます。
    商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
    商品購入金額(税抜)が、1円以上の場合にポイントが付与されます。

    ポイントは発送手続き完了後に有効となります。詳しくはマイページでご確認ください。

  2. ポイントのご利用について

    次回以降の商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
    ご注文の際、カート内容確認画面でご指定ください。

  3. ポイントの有効期限

    ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
    但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

よくあるご質問

  1. プレゼントにしたいので、相手に金額がわからないようにしてほしいのですが

    • ご依頼主様とお届け先が異なる場合には、「贈りもの」と判断し、金額記載のない納品書を使用いたします。 ただし、決済方法が代金引換の場合には、通常通り金額が明記された納品書を同梱いたします。
  2. のし・ラッピングはできますか

    • 申し訳ございません。のし・ラッピングなどの対応は承っておりません。
  3. セットではなく、好きな味を選んでバラで買いたいのですが

    • 申し訳ございません。バラでの販売や、味を選んでの購入は承っておりません。 商品一覧にあるセットのみでの販売です。
  4. 賞味期限はどのくらいですか

    • 冷凍での賞味期限は、各商品の包装紙または箱に記載されています。 お客様のお手元に届いた段階で、賞味期限14日以上お日持ちがある商品をお届けしています。 当店の商品は冷凍でお届けいたしますので、賞味期限までご家庭の冷凍庫で保存していただけます。
  5. らくらく食パンを利用するのに、なぜ医師や栄養士に相談が必要なのですか

    • 噛む力や飲み込む力には個人差がございますので、必要に応じてかかりつけの医師や専門家にご相談の上、様子を見ながらお召し上がりください。食事の介助をされる方は食べ終わるまで見守ってください。
  6. らくらく食パンをトースターで焼くことはできますか

    • そのままのトーストはできません。水分が多いため、トースターで焼いても焼き色がつきません。パンが糊状になり、ミミの部分も固くなりますのでおやめください。 ただし、パングラタンのように上にソースをかけてオーブントースターで焼くような調理は問題ありません。
  7. らくらく食パンは解凍するといつまで食べられますか

    • 冷蔵庫では1日、室温で6時間まで大丈夫です。
  8. らくらく食パンは温めないと食べられませんか

    • 常温での解凍は、離水が多くなる場合があります。温めてお召し上がりいただくことをおすすめします。
  9. すこやかシリーズの表示に乳化剤とありますが乳製品が使用されていますか

    • 材料を均一に混ぜるためのもので、乳製品ではありません。
  10. お誕生日に使用します。ケーキに、名前を入れたり、プレートやろうそくはつけてもらえますか

    • 原材料に卵・乳製品・小麦を使用しない商品のため、食品を原料としたプレートや名入れについては対応いたしておりません。 ケーキに飾って使えるカード(紙製)をお付けしております。カードにはメッセージを書き込んでお使いいただけます。