COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.46「夏休み、パン屋さんごっこ 2022w」

「夏のごちそうパンセット2022で、パン屋さんごっこ」



——— kubaya.pantoさんのポストより ———



パン屋さんごっこ、第二弾。



タカキベーカリーの”夏のごちそうパンセット”
ペーパーを巻くだけで、パン屋さん感アップです↑

・トマト&クランベリーブレッド
・レモンブレッド
・スパイシーキーマカレーサンド
・夏野菜と2種のチーズサンド
・広島レモンケーキ


今日のお昼はこの中から、

・スパイシーキーマカレーサンド
・夏野菜と2種のチーズサンド


の2種をいただきました。



リベイクするなり食欲をそそるいい香り。
キーマカレーは濃厚スパイシーで、
夏野菜の方は枝豆なんかも入っていて爽やか。
どちらも夏のランチにぴったりです。

このパンセットはどれも冷凍でしばらく日持ちするので、
常備パンにもおすすめです。
早く食べたくなっちゃって、
結局早々に開けてしまうんですけどね←
残りのパンたちも見るからに美味しそうで、
どんなアレンジをしてやろうか、ワクワクです。

夏のごちそうパンセット2022こちらから購入できます→→→


 

そして以前、こんなアレンジも・・・

”よくばりフランストリオ”
ペーパーを巻き巻きして、パン屋さん風におめかし♪



”よくばりフランストリオ”こちらからどうぞ♪




▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

kubaya.panto
follow welcome ▱
日々の暮らしとパンと、こどもたちのおはなし。
2kids mom.
楽天room 22.8k followers↓
4y boy & 6y girl.
room.rakuten.co.jp/room_f7b5b66a8b/items