COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.48「夏のごちそうパンセット アレンジ2022。作り方」

「ハッセルバック風に、はちみつレモン。クリチを添えたエスニック風アレンジも楽しい、夏のパンセット」



——— kubaya.pantoさんのポストより ———



夏のごちそうパンセット2022
今年新たに加わった”レモンブレッド”で、はちみつレモンパン。🐝🍋



レモン型がかわいいこのレモンブレッド🍋

ハッセルバックパンの切り込みを入れて、
はちみつ漬けしたレモンとバターをサンド。

レモンはちみつも間に染み込ませて焼いて、
切り込みの奥まで味がしみしみ。

甘いけれど爽やかで美味しい。
これはクリームチーズが最高に合う◎



と、食べながら気付いてしまいました(笑)
次はクリチも一緒に挟もうと思います🥖

そしてそして

トマト&クランベリーブレッドのアレンジは
酸味と甘さと辛さが爽やかで、美味しいサンド



トマトとクランベリーの香りと風味が魅力のパンに
先日作ってお気に入りの、
クリームチーズ×ラブパクホット🌶と、
フレッシュなトマトの組み合わせ。



酸味と甘さと辛さが爽やかで、美味しいサンドができました🥪
パン自体にセミドライトマトやクランベリーが入っているので、
一口がすごく楽しい。

〈ラブパクホットクリチ〉は下記材料を
気持ちを込めて、混ぜるだけ◎

材料
・クリームチーズ 50g
・ラブパクホットソース 小さじ1

盛り付けの時にお好みで追いラブパクホットして、
マーブルにするのがおすすめです🥖

その他シラチャ―ソースなど、エスニック系の調味料でも代用可能
フレッシュなトマトとアレンジが楽しいサンドです。



その他、お惣菜パンやケーキも美味しい
”夏のごちそうパンセット2022”

ラインナップはこちら

レモンブレッド
トマト&クランベリーブレッド
スパイシーキーマカレーサンド
夏野菜と2種のチーズサンド
広島レモンケーキ

夏のごちそうパンセット2022こちらからどうぞ♪


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

kubaya.panto
follow welcome ▱
日々の暮らしとパンと、こどもたちのおはなし。
2kids mom.
楽天room 22.8k followers↓
4y boy & 6y girl.
room.rakuten.co.jp/room_f7b5b66a8b/items