COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.47「7割くらいの解凍でひんやり、夏季限定”すこやか黄桃ロールケーキ”(7大アレルゲン不使用)」

「夏にぴったり!7割くらいの解凍でひんやり、しっとりホロッとおやつ。てっぺんに豆乳クリームをトッピング♪」


——— _chibitaco_さんのポストより ———


❁ roll cake ❁ 食後のデザートにこちら。
”すこやか黄桃ロールケーキ”
タカキベーカリーで人気のすこやかロールケーキ
こちらは期間限定数量限定の黄桃バージョンいただきます〜👍



軽くて食べれちゃう
ちょっと豆乳クリームも
てっぺんに追加しまして。



中のクリームが豆乳クリームだった事をすっかり忘れて食べれちゃった。
おいしっ。



7大アレルゲン不使用”すこやか黄桃ロールケーキ”

他にもあります。
7割くらいの解凍でひんやり、しっとりホロッとおやつ。



↑プチケーキ。チョコとさつまいも。

(すこやかシュー入りおやつアソートより)

↓チョコレートシュークリームとシュークリーム



すこやかシリーズは誰でも安心して食べられる
7大アレルゲン不使用の卵・乳製品・小麦不使用のおやつ


すこやかシリーズはこちらから


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪
_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳