COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.50「ミニブレッド、冷凍庫に一本ストックをおすすめ。色々なレシピで楽しめます(しっとり豆乳ブレッド編)」

「いいなぁやっぱりこのサイズ感。好きよ~ちょうど良くて使いやすい。」


——— _chibitaco_さんのポストより ———


ストックのミニブレッド1本をお好きなタイミングで楽しむアイデアをご紹介。

❶アップルシナモンフレンチトースト(浅漬けw)🍎
❷ハニーチーズトーストワンプレート(厚切り)
❸きな粉バナナ黒蜜とろん、オープンサンド

まずは、

❶アップルシナモンフレンチトースト(浅漬けw)🍎

おやつみたいな軽食に🍽
輪切りのりんごバターソテーをのせてマスカルポーネで食べる、
パンのふわふわを楽しむ浅漬けのフレンチトーストを~👩‍🍳🎶



パンを”浅漬け”なんて言ったのは初めてですが・・・(笑)
タカキベーカリーしっとり豆乳ブレッドはふあふあ
しっとり美味しいので、卵液に浅く漬けて
食感を残す程度にして焼くのも😋👍



いいなぁやっぱりこのサイズ感。
好きよ~ちょうど良くて使いやすい。
厚切りも気軽に楽しめちゃうしね。

しっとり豆乳ブレッドはこちらから

続いて、ちょっとリッチな

❷ハニーチーズトーストワンプレート(厚切り)



コンテとバターと蜂蜜でちょっと贅沢なトースト
しっとり豆乳ブレッドを厚切りにして作りました😋



目玉焼きと野菜を添えて、
朝食、ブランチ、ランチにもおすすめのワンプレート。

そして、おやつにもおすすめスイーツアレンジ

❸きな粉バナナ黒蜜とろん、オープンサンド

バナナがたくさんあったのでモリモリのせてからの、
きな粉も豪快にかけ、仕上げに黒蜜をかけて~😋👍

和スイーツなワンプレートの完成♪

いろいろアレンジできるしっとり豆乳ブレッドはこちらから購入できます




▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪
_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳