COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.54「楽しみにしていた新作 ”しあわせディナーパンセット” 思いきって大人アレンジで♪」

「大人な食べ方、ショコラバゲットをチーズと生ハムでいただこうかな?!」


——— _chibitaco_さんのポストより ———


新作の”しあわせディナーパンセット”の中より
ショコラバゲットを。



今宵は少し大人なペアリングで♪

ハムとコンテチーズとオニオンスープで♪
ショコラバゲットは、ブラックココアと
ガナッシュを混ぜ込んだ生地に、
チャンクチョコ、カシューナッツ、
ラム酒オレンジ・・・

甘さ控えめな仕上がりが
ハムチーにとっても合いますよ~😋✨



とろけたコンテにダンクしても
めちゃくちゃ美味しい〜。

このメニュー、朝食でもアペロでもいけてしまうのよね。

ボージョレ・ヌーヴォーの11月
ワインとの相性も👍

ちなみにパンセットの内容は

・さつまいもブレッド
・ショコラバゲット
・チキンストロガノフサンド
・ビーフシチューサンド
・チョコレートケーキ




ワインやチーズと一緒に、
楽しめてケーキまでついた
嬉しい内容でしたよ〜🥂
もちろん朝食やランチにもっ。

しあわせディナーパンセットこちらから

そしてこちらは
ビーフシチューサンドと
チキンストロガノフサンド。



こちらのふたつベーシックに😋
少しリベイクして外はバリッ!っと
中はさっくり噛み切れる生地に、
ソースが染み込んだリッチな食感。

(左)
ビーフシチューはゴロッと入った
牛肉が贅沢な王道のソースとマッチ!

(右)
チキンストロガノフサンドは
トマトの酸味とクリームソースの
シンプルな味わいがパンに合って
とても美味しかったです〜😋👍

ゆったりほっこりな「しあわせディナーパンセット」こちらから


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪
_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳