COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.61「ロールケーキでショートケーキ、チョコレート編。バレンタインにもオススメ、優しいテイストのスイーツです。」

「バレンタインスイーツにもおすすめのアレンジケーキ🍓」


——— rekorinrekorinさんのポストより ———


可愛い仕上がりに、母テンションあがる。



そしてチョコ好き息子
また喜ぶ。

ココアパウダーと豆乳ホイップといちごでおめかしちゃん。
可愛い仕上がりに🍓




こちら原材料に
卵・乳製品・小麦粉不使用。
7大アレルゲン不使用米粉豆乳の
優しくて安心して食べられるケーキです

タカキベーカリーオンラインショップに
新しく仲間入りしたロールケーキ



※数量限定生産だったため、残念ながら今年の数量は完売してしまいました・・・
他のロールケーキでもアレンジできるメニューなのでぜひ♪
すこやかロールケーキはこちらから

「バレンタインなイメージ、優しいスイーツ」


——— _chibitaco_さんのポストより ———


すこやかチョコレートロールケーキで🍫
からだにやさしい今日のおやつ。



カットして切れ目を入れて、
豆乳ホイップと苺を飾りました🍓
バレンタインなイメージで、
苺を”キュン✌♡”としてみました。照



卵・乳・小麦粉不使用の優しいスイーツ。
こちら子供たちが大好きで、
チョコレート来たら尚喜ぶ!

そしてクリームの濃厚さもありつつ
後から重くないのがうれしいケーキ♪
美味しい~食べちゃう。。(笑)

人気過ぎて完売のようです・・・ すこやかロールケーキでもアレンジしてみてくださいね♪


アレンジメニューで仕上げたケーキやおやつは「卵乳小麦不使用」になっていない場合もございます。
アレンジのヒントとしてご活用ください



▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

rekorinrekorin
𓂃𓏲hirosima
#はんぶんこサンド #お弁当現場
𓂃𓏲ambassador
foodietable.jp
limiajp
bloomee
kurasso
sarasa.design
𓂃𓏲掲載本
みんなのカンカン弁当 𓂃𓏲
_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳