COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.66「トーストブレッドで朝ごはんワンプレーと色々、トーストアレンジも色々♪焼く前ふわっふわなのに・・・」

「平日もトーストブレッドがあると朝のワンプレートが楽しくなる♪」

——— _mizutama_さんのポストより ———

おはようございます☁️

朝ごはんプレートは
バタートーストでワンプレーとアレンジ。

この”トーストブレッド”
ちょうどいい大きさが好き(^^)



旦那さんゆっくり出社でいいみたいで
ふたりごはんでした♪
——

そして今日の朝はトーストアレンジ♪
サイズも小ぶりなので2枚ペロリでした☺︎♪



トーストブレッドで芽キャベツと
厚切りベーコンのオープンサンドを♡

少しソテーした芽キャベツとベーコンと
チーズをのっけて、オリーブオイルかけて
オーブンでトースト
芽キャベツが甘くておいしかった!
パンも柔らかくてトーストにピッタリ🍞

トーストブレッドはこちらから購入できます

「土曜日の朝ごはん♪ 焼く前ふわっふわなのに…」

——— sayanagiさんのポストより ———

おはよう 土曜日 朝ごはん🥣

タカキベーカリーオンラインショップ✨
トーストブレッド🍞



焼く前ふわっふわなのに…
焼くとすんごい好みのザグザグ感に🤤



ほんとに冷凍パンかい?って問いかけたくなる🤸🏻‍♀️
タカキベーカリーのパンにハズレはないですね~

翌週も
おはよう 土曜日 朝ごはん🥣は・・・



タカキベーカリーのトーストブレッドで♪
びっくり厚焼き卵サンド🥪



顎が外れるかと思いました🥱
半分でお腹いっぱい😮‍💨幸✨

「なーんにも頑張らない日曜日のトースト♪」

——— sumiresakuraskyさんのポストより ———

なーんにも頑張らない日曜日。
いつもの朝食。
いつもの食器。
いつものルーティーン。



美味しいパンと珈琲がある朝。



今日の食パンは”トーストブレッド”

外はガリっ。中はモチっと
めっちゃ好み。

娘はバターだけ
私はシナモンシュガーかけたり
ジャムを塗ったりしたい派

みなさん、よい日曜日を~♪

トーストブレッドはこちらから購入できます


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

_mizutama_
mizutama
朝ごはんのキロク☺︎♪
sayanagi
なぎです𓆸 ⡱朝ごはんの キロク ‪𓍯 ‬
食いしん坊𓃟うつわ好き𓏋
香川県高松市伏石町のshop 【funo】でstaffしてます
写真の無断転載はおやめください🙏
sumiresakurasky
iPhoneで撮影
□に好きを閉じ込めたい!
マフィンとパン、うつわ、旅、日々の記録。
※写真、アイコンの無断転用タグ付けなどご遠慮ください!
■favlist(MYBEST)取り寄せスイーツ紹介中
↓↓↓↓↓
my-best.com/lists/1095