COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.73「お弁当から週末ごはん、リュスティックコーンはトーストしてもサンドイッチにしても大活躍!追いコーンするワンプレートもオススメ!w」

「お休みの日の”おうちごぱん”や平日のランチボックス」

——— rekorinrekorinさんのポストより ———

お休みの日の”おうちごぱん”
大好きなリュスティックのコーンバージョン🍞

今回の週末ごはんは、
トマトとしめじとチーズのっけてトースト。
ピザのように楽しむ。




リュスティックは焼くと外生地が程よくパリッとし、
でも中は柔らかくふんわり。
だからとても食べやすい。



そして生地にはコーンがまぜこんであるので
噛むたびにそれがまた美味しくて幸せ🌽



リュスティックコーンはこちらから☞☞


そして先日は、お弁当にも入れて♪


作り置きの豆乳ホワイトソースを
グラタンにして。

そのままでも美味しい
リュスティックコーンをカットして
詰め込んだランチボックス¨̮ .

ひとつはそのまま。
その他にはピーナツバターを
塗ってサンドして入れておきました。



**menu.**

*リュスティックコーン ピーナツバターサンド.
*ポテト茸豚肉の豆乳グラタン.
*鶏胸肉の唐揚げ.
*茹で卵、グリーンリーフ.
*グリルウインナー.
*ぶどう.

今日もなるべく笑顔で素敵な一日を¨̮ .


「追いコーンするトーストワンプレートw」

——— _chibitaco_さんのポストより ———

リュスティックコーン🌽



たっぷりコーンが練りこんであるところへ、
追いコーンしました~🌽♪



パンはトーストしてパリッとしておきまして。
コーンはバター醤油で炒めてチーズと牛乳、
ローズマリーを入れてふつふつ。

スライスしたリュスティックコーンの
下半分にのせて仕上げはバターで~🧈♪♪



リュスティックコーン上半分はもちろん
サンドしても良かったけれど、
今回は!プチホットドッグにしました😋



かなり素朴なはずだけど、甘いコーンと
パリッとリュスティックに
パリッとウィンナーで、なんとも
食感が最高の調味料になってGood👍



リュスティックコーンはこちらから☞☞


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

rekorinrekorin
𓂃𓏲hirosima
#はんぶんこサンド #お弁当現場
𓂃𓏲ambassador
foodietable.jp
limiajp
bloomee
kurasso
sarasa.design
𓂃𓏲掲載本
みんなのカンカン弁当 𓂃𓏲
_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳