COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.77「パンセットだから色々楽しめる夏パンアレンジ。レモンスイーツ、おとなワンプレート、パニーニなどなど。子供たちとパンで楽しむ夏休み。」

「レモン系のパンをスイーツアレンジで子供とたちとわけっこ🍋」

——— _chibitaco_さんのポストより ———

パンセットから、まずレモンのパンでスイーツアレンジ。

刻みレモンや皮、くるみも入った
ほんの少しオトナな味のパン
柔らかい仕上がりがgood👍🍋



そこにレモンカードを合わせたクリームを
たっぷり詰め込んでみました🍋




”夏のごちそうパンセット2023”

セット内容は

・レモンのパン 2個
・枝豆チーズボール 2個
・スパイシーキーマカレーサンド
・夏野菜と2種のチーズサンド
・広島レモンケーキ




画力が凄いw

広島レモンケーキ~🙌
早く食べたくて😂
半解凍のひんやりで。
口の中で溶けるような生地🥹
なんじゃこりゃぁぁ~
レモンもしっかりで美味しかった🥹

絶賛😂
他のメンバー🍞も楽しみっ🫶♪

*********

「今日はワンプレート、おとなさまランチ。」

”夏のごちそうパンセット2023”より
夏野菜と2種のチーズサンド(手前)と
奥はスパイシーキーマカレーサンドで。



リベイクで夏にも食欲をそそる香りが🤤
そしてバリッと食感もたまらなく美味しい。

バリッと体験、是非してみてほしいです!



そしてこのパンプレートの付け合わせは
ポテト(マッシュ)と、目玉焼き、
ウィンナーのおとなさまで。

夏のごちそうパンセットはこちらから


 

「バゲットサンドでスティックパニーニ🥖」

——— kubaya.pantoさんのポストより ———

ごちそうパンセットに入っていたサンド2種を。。。
パニーニメーカーで
細長いスティック状のパニーニにしてみました。



半分に切って、、、
そしてまた、ラップ+紙で巻いちゃう。



同じくパニーニメーカーで焼いた
とろとろカマンベールも添えて。



冷凍なのに美味しいんです。このシリーズ🥖
🥖→”夏のごちそうパンセット


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

kubaya.panto
follow welcome ▱‬
日々の暮らしとパンと、こどもたちのおはなし。
2kids mom.
楽天room 22.8k followers↓
4y boy & 6y girl.
room.rakuten.co.jp/room_f7b5b66a8b/items
_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳