COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.81「デニッシュ食パン、皆さんの楽しみ方いろいろ。週末ブランチ、おやつなどシーンもいろいろ。」

「美味しいパンがお楽しみの朝。週末ごはん」

——— rekorinrekorinさんのポストより ———

おやすみの日の #おうちごはん はつぶあんデニッシュ ¨̮¨̮¨̮.
美味しいパンがお楽しみの朝。



厚めにカットしたつぶあんとデニッシュの
組み合わせがたまらないデニッシュブレッドをこんがりいい色にトーストして。



温かい珈琲とほかほかパンがいいね𖠚ᐝ

今日の美味しいパン
タカキベーカリーのつぶあんスイートデニッシュブレッド(4個入り)



冷凍便で届くから
食べたいときに食べたいだけ
ストックできてとても便利🍞¨̮ .
今日もなるべく笑顔で素敵な1日を¨̮ .



✺✺✺✺✺

「あんこって珈琲にも合いますよね。」

——— _chibitaco_さんのポストより ———



つぶあんデニッシュ×マスカルポーネ
ティラミス風なんかも美味しそう♪
と思いながら頑張りました☺
パンは厚切りにマス状の切れ目を入れてサックリトースト。



マスカルポーネ、抹茶も振って、塗りこんで頂く☺



デニッシュとつぶあんの優しい甘さと
つぶあんの風味が美味しい~🎶



タカキベーカリーのつぶあんスイートデニッシュはこちらから

✺✺✺✺✺
「今度はアボカドベーコン、あまじょっパン」

「オープンサンド、アボカドベーコンつぶあんデニッシュ、あまじょっパン」



長めタイトルでw

デニッシュパンに合うベーコン、
つぶあんVer.でも試したところ
なかなかいいアクセントになって
アボカドとの相性もマル~◎



仕上げに胡椒もちょろっとのせて♪

✺✺✺✺✺

「お弁当のない日は。。。w」

——— tami_73さんのポストより ———



朝ごはんがちょっと豪華になります𓌉◯𓇋
そしてお昼ごはんもパン・・・😋



全部タカキベーカリーだった。
つぶあんスイートデニッシュが最近のお気に入り。


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

rekorinrekorin
𓂃𓏲hirosima
#はんぶんこサンド #お弁当現場
𓂃𓏲ambassador
foodietable.jp
limiajp
bloomee
kurasso
sarasa.design
𓂃𓏲掲載本
みんなのカンカン弁当 𓂃𓏲
_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳
tami_73
tami
kyoto・shiga
👦🏻ピエール(純日本人)
🐶mash マッシュ
>フレンチブルドッグ・9歳♀(繁殖引退犬)
🐶lennon レノン
>雑種・推定4歳♂️(元野犬の元保護犬)
毎日の暮らしを楽しく美味しく 築45年の平屋をリフォームして住んでいます
<暮らしニスタ> kurashinista.jp/user_page/detail/17009