COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.91「”パンと私、ときどき娘♪” お正月の黒豆とチーズでトースト。’美味しいに決まってるよね~♪’と。ペロッと完食。」

「年始に残った黒豆とチーズトースト。甘じょっぱいが、ハマるんです♪」

——— sumire.sakuraskyさんのコラムより ———-

お正月に、たくさん煮た黒豆。
まだ瓶詰めにして残っていて・・・。

普段通りに焼いた
チーズトーストにのせて食べたら・・・



美味しい♪

甘い黒豆と、チーズの塩気が
ベストマッチでした。



黒豆も、チーズも好きな娘。

これまた
「おいしいに決まってるよねー♪」と。
ペロッと完食。

次は、最初から黒豆をのせてから
トーストしてみようかな?
また違った雰囲気になりそうで、楽しみです!



この「トーストブレッド」

少し小さめなので、
娘のお腹次第で(笑)
分厚く切ってカリッとふわっとを楽しんだり、
薄めにしてサクサクを強めにしてみたり、
いろいろな楽しみ方ができます!

こんな楽しみ方ができるのも
娘のお腹のすき具合のおかげかな?笑



「トーストブレッド」

丸ごと冷凍の食パンって珍しいですよね。
解凍しても、ベタつかず本当に美味しくて!
食べたい時に、美味しい食パンがあるって
とても幸せ。

そんな焼成冷凍パンの美味しいヒミツはこちら


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

sumiresakurasky
□に好きを閉じ込めたい!!
■iPhoneで撮影
マフィンとパン、うつわ、旅、日々の記録。
↟↟↟
◾️FUDGE.jp
「レシピで旅するヨーロッパ」月2回更新予定
◾️sheage 私の好きを紹介。月2回更新予定