COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.92「リュスティックに鰻、日本酒も合いそうなお稲荷風。惣菜パンの引き出し1つ増えちゃったw」

「和風なワンプレート」

——— _chibitaco_さんのポストより ———

リュスティックに鰻です😋
少し お稲荷風。



パリッと焼いたリュスティック
中はとてもふわふわでもちもち。

中に鰻を入れて、和風なワンプレートを。



もちっとした食感が和食なおかずに
とっても合うと思いまして、
今回は鰻を詰めていただきました。

うん、美味しい!

もうひとつ、
だし巻き卵の方には
味噌マヨを中に塗り込んであります。



ふたつを合わせて、わんぱくに頂くのも美味しそうだな。。
なんて思ってしまった食いしん坊です。笑

パン×和食は、食材を洋風に寄せることが多いですが
選ぶパンひとつで、和食になるのだなぁと思いました♪

ひな祭りやお祝い事にもおすすめかも。




そしてこれ、酒の肴にちまちまと頂くのもあり。
オトナの楽しみ方、増えちゃった。

リュスティックセットはこちらから


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳