COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.8「焼き菓子も冷やして美味しく、夏パンの素材の組み合わせも新鮮!」

「夏パンの素材の組み合わせも新鮮」
夏にぴったりなラインナップ!また食べたいっ!


——— makichi.note さんのポストより ———

パンとフルーツ。昔から朝はパン派でした。
今は和食も食べるようになりましたが(^^♪

今朝は、トマト&クランベリーブレッドと広島レモンケーキで。


トマトとクランベリーの組み合わせは新鮮!(写真下・右側)
色合いもそそられますが、練り込まれたドライ食材が旨味たっぷりですごく美味しい。 オレンジスライスも入っているみたいです。



レモンケーキは、しっとり爽やかな甘さで止まらない。笑(写真上・左側)
広島県産のレモンの風味と、果肉も入って食感も好き。
冷やして食べました-!



夏季限定『夏のごちそうパンセット』から朝食に選んだ2種
”トマト&クランベリーブレッド”と”広島レモンケーキ”でした。

その他4種のラインナップは、
・枝豆&チーズブレッド
・リュスティック(チーズ)
・カンパーニュ
・スパイシーキーマカレーサンド

これは夏にぴったりなラインナップですね~! また食べたいっ!


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪
makichi.note
「家族が健康においしく食べられるように」をテーマに、献立を考えながらスケッチを描く料理好きインテリアデザイナー。