先日幸せの青い箱が届きました〜♪

中にはパンと共に、期間限定の“すこやか抹茶ロール”!

すこやか抹茶ロールケーキ
冷凍で届く良さの中には、”ケーキをアイスケーキとしていただける”という
暑い日に とっておきなプレゼントが隠されているのです!笑
今回はアイスコーヒーと一緒にお友達とおやつ時間。

ひんやりクリームがアイスのような口溶けになって、とってもおいしい!
抹茶が香るふんわり生地に、中の大納言かのこも いいアクセントに。
甘すぎないのに満足感がちゃんとある。

少し溶けて、最後はいつものロールケーキとして二度楽しめるのがいいところ。
「冷たいロールケーキ、夏のおやつにいいね!」と、
お友達とも盛り上がりました♪

そしてグルテンフリーなので、食べた後の軽やかな感じ。
色々と気にする大人たちにも、嬉しいスイーツなのです🤭
すこやか抹茶ロールケーキ
冷んやりスイーツをゆっくり楽しめる、おすすめの食べ方です♪
_____cookingram.a_____ さんも、
すこやか抹茶ロールを冷んやりアイスケーキとして♩
ひんやり冷たいカフェタイム
こちらのリンクから冷んやりスイーツの楽しみ方、ご覧いただけます♪

- _chibitaco_
- haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩🍳