COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.166「幸せの青い箱。半解凍で二度たのしめる、期間限定抹茶ロール♪」

——— _chibitaco_さんのpostより ———


先日幸せの青い箱が届きました〜♪



中にはパンと共に、期間限定の“すこやか抹茶ロール”!




すこやか抹茶ロールケーキ

冷凍で届く良さの中には、”ケーキをアイスケーキとしていただける”という
暑い日に とっておきなプレゼントが隠されているのです!笑

今回はアイスコーヒーと一緒にお友達とおやつ時間。




ひんやりクリームがアイスのような口溶けになって、とってもおいしい!

抹茶が香るふんわり生地に、中の大納言かのこも いいアクセントに。
甘すぎないのに満足感がちゃんとある。




少し溶けて、最後はいつものロールケーキとして二度楽しめるのがいいところ。

「冷たいロールケーキ、夏のおやつにいいね!」と、
お友達とも盛り上がりました♪




そしてグルテンフリーなので、食べた後の軽やかな感じ。
色々と気にする大人たちにも、嬉しいスイーツなのです🤭

すこやか抹茶ロールケーキ

冷んやりスイーツをゆっくり楽しめる、おすすめの食べ方です♪



_____cookingram.a_____ さんも、
すこやか抹茶ロールを冷んやりアイスケーキとして♩

ひんやり冷たいカフェタイム

こちらのリンクから冷んやりスイーツの楽しみ方、ご覧いただけます♪



_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳