COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.12「こういうとき冷凍パンあると助かるわ~」のんびり料理できない時はこれですね。

「パンをカットしてフルーツもりつけて、晩酌セット完成」
白ワインにも良し、赤ワインにも良し🍷



——— tomoky_takeさんのポストより ———


もうごはん作る気がなくなってしまったので、せっかく届いたパンセットをカットしてあとはフルーツもりつけて晩酌セット完成🍷
こういうとき冷凍パンあると助かるわ~



「ワインに合うおすすめセット」

中身はこちら↓

・くるみと果実のパン🍇
・チョコブレッド🍫
・ガーリックフランス🧄
・ポークリエットサンド🐷
・海老のタルティーヌ🦐


チョコブレッドをつまみ食いしちゃったけどマカダミアナッツが中に入ってるみたい
カカオの苦味と甘みがちょうどいい
軽く冷やした赤ワインと合わせるのも良さそう🍷🍫

のんびり料理できない時ありますよね。

冷凍してた海老のタルティーヌを袋のままレンジでチンして、トースターで焼き目をつけて白ワイン片手にふわふわパリパリが楽しめますよ♪





▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪
tomoky_take
東京都在住のサラリーマンで妻と子供の3人暮らし。育児のかたわら、料理をざっくり&じっくり、自由に楽しむ。 趣味はカメラ、山登りなどのアウトドア。