COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.2「今年の“⺟の⽇”はコレかな♪」

オンラインで買えたらなーと、ずっと思ってました︕
「今年の “⺟の⽇” はコレかな♪」



——— makichi.note さんのポストより ———



去年から⾃粛になって、 オンラインで買えたらなーとずっと思っていたので嬉しすぎます︕

実家とかには、たまに通販で美味しいの⾒つけると送るんですが、
このパンセットも送ろうかな︕ ⺟の⽇も近いですしね(・∀・)

今回は、おすすめパンセットSの中からチーズブレッドを♪
こんがりトーストしたチーズブレッドに、マーマレードジャムをつけて サラダやラペも添えて朝のワンプレート。

チーズブレッドには、マリボーチーズとチェダーチーズがたっぷり⼊っていて トーストしたらすごく⾹ばしい︕

ジャムの⽢さを⾜して ⽢じょっぱい組み合わせで。




▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪
makichi.note
「家族が健康においしく食べられるように」をテーマに、献立を考えながらスケッチを描く料理好きインテリアデザイナー。