COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.17「パンとこどもたちのおはなし。①」

「パンと こどもたちのおはなし。」

切れ込みを入れるとカリッとしたり、ジャムやバターがジュワッと染みこみます。

——— kubaya.pantoさんのポストより ———



デリサンドに切り込みを入れて、カリッとおめかし



左がビーフシチューサンド🐄で、ゴロッと美味しいビーフが😋
右はチキンストロガノフサンド。🐓




こちらも濃厚で美味しい

どちらもタカキベーカリーの ”実りのしあわせパンセット” に入っています。

ロデヴをスライスしたら羽のようだったので、切り込みを入れて、蝶々🦋にしてみました𓂃𓈒𓏸



ジャムやバターがジュワッと染みこみます



そして、こどもたちのおはなし。

娘が、近所の池のカモさんにパンをあげに行きました。
「さむくて、たべものがたりないとおもうから。」とのことで 「こんなにさむいじきに、おみずでかわいそうに。 おふろにいれてあげたいんだけど」との申し出も。
親切とお節介は紙一重なんですね☺


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

kubaya.panto
follow welcome ▱
日々の暮らしとパンと、こどもたちのおはなし。
2kids mom.
楽天room 22.8k followers↓
4y boy & 6y girl.
room.rakuten.co.jp/room_f7b5b66a8b/items