COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.18「パンとこどもたちのおはなし。②」

「パンと こどもたちのおはなし。」

🌰マロンバトンで栗フォーメーション 🍎そしてこのパンは完全にチャイに合うやつ

——— kubaya.pantoさんのポストより ———



マロンバトンで栗フォーメーション🌰🌰🌰
はちみつ+ゴマで栗感増しです。
このパン、中のフィリングにラム酒🍷が効いていて、とっても美味しいんです☺



パンの元の姿を載せ忘れてしまったw
これです☟



林檎のパンをりんごカット🍎🍎🍎
実がごろっと。



このパンは完全にチャイ☕に合うやつ。



そして、こどもたちのおはなし。



年少の息子が、
「おおきくなったらね、みんな、かめんライダーになりたがるんだよ。」
と、うんざりした感じで言ってきました。
けんたは何になりたいの?と聞くと、
「けんたはね、おおきくなったらね、アリになりたい。」
と・・・
それ、大きくなってないのでは。

「アリはね、せかいでいちばんつよいって、はながおしえてくれた」そうで。
小1のお姉ちゃんに、だまされたよう。
そんなあからさまな誤報を信じられる、ピュアな心が私も欲しい。


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

kubaya.panto
follow welcome ▱
日々の暮らしとパンと、こどもたちのおはなし。
2kids mom.
楽天room 22.8k followers↓
4y boy & 6y girl.
room.rakuten.co.jp/room_f7b5b66a8b/items