COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.21「冷凍パンは数あれど、おいしい冷凍パンは数少ないと思っていまして・・・」

「冷凍パンは数あれど、美味しい冷凍パンは数少ないと思っていまして、初めて頼んだ時は衝撃でした。」


——— _chibitaco_さんのポストより ———

タカキベーカリー
実りのしあわせパンセット


もう見ているだけで美味しい。
こっくり食べたいスイーツからランチに食べたいお惣菜まで、美味しいパン屋さんのおすすめをセットで楽しめます😊



林檎のパン・マロンバトン・ロデヴ・ビーフシチューサンド・チキンストロガノフサンド・チョコレートケーキ
1月いっぱいの期間限定のセットです

ちなみに、
冷凍パンは数あれど、美味しい冷凍パンは数少ないと思っていまして、初めて頼んだ時は衝撃でした。

おすすめ
😊👍





ビーフシチューサンド&チキンストロガノフサンド

軽くリベイクして少しおめかし。


このままお弁当にしてもいいし、お持たせにも喜ばれそうなサンド。


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪
_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼アンバサダー ≫MONIN≫バウムクーヘン専門店よしや≫Okawari≫お取り寄せネット
▼Oisixプレミアムモニター ↓おためしセット下記URL 🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳
result-track.influencer.linkshare.ne.jp/tracking/672/6