COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.30「春のうららか、おうちでピクニック気分」

「春のうららかパンセット、ピクニック気分で楽しんでみました。」



——— tomoky_takeさんのポストより ———


ぽかぽか天気が続いて公園の散歩が気持ちいい季節🌱
先日届いたパンをピクニック気分で撮ってみました📷

オンラインショップ季節限定のパンセット、2022年春バージョン!

🌸🌸「春のうららかパンセット」🥪🥖

セットのラインナップは左から↓
♤桜バゲット🌸
♤抹茶金時ブレッド
♤春野菜のアーモンドバターサンド
♤春野菜と豚肉のクリームサンド

後ろに
♤抹茶のケーキ



この写真だとわかりにくいんですが、桜バゲットはスライスすると綺麗な桜の色めちゃくちゃ可愛いですよ🌸🌸




抹茶のケーキも結構濃厚な味わいでオススメ😋



アーモンドバターはセミドライトマト🍅が入ってて酸味と甘みがいいアクセント👍 お惣菜パンはわりとおつまみになります🥂


邪道ですがww
赤ワインと白ワインを半々で割ってよく冷やしていただきました😋🥂


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪
tomoky_take
東京都在住のサラリーマンで妻と子供の3人暮らし。育児のかたわら、料理をざっくり&じっくり、自由に楽しむ。 趣味はカメラ、山登りなどのアウトドア。