COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.88「アドベント、始めました~♬リースで楽しむアドベント。今日は何を添えよう?」

「アドベント、始めました~♬」


リースで楽しむアドベント。今日は何を添えよう?
21㎝の大きな「リースパン」で、アドベント、始めました~♬

年末年始をワクワク楽しめる
「ウィンターホリデーパンセット」の中から♪



少し甘めのパン生地に
刻んだオレンジとレーズンが混ぜ込まれ
リース型に編まれたパン



ふんわり柔らかくて、とっても美味しいですよ
そんなリースパンを
パーティ気分で付け合わせで楽しみながら
クリスマスがやってくるのを待っています



クリームを添えたり
ハーブとお塩でおめかししたり
ハムや目玉焼き・・・もちろんそのままでも!




パンセットの中には
「ミニシュトレン」
「ショコラミニシュトレン」も入っていて
こちらは年末年始の楽しみにしようかな~

なんて考えています♬

ウィンターホリデーパンセットはこちらから

シュトレンの楽しみ方はこちら(”おいしい”が届いた食卓 Vol.87)


▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪

_chibitaco_
haruna 🍽
パン好きスコーン党チーズ教。
▼公式アンバサダー
≫おとりよせネット
≫見谷陶器
🇯🇵JAPAN.SAPPORO
👧🏻アネモネ👧🏻犯人👦🏻肉まん+👨🏻の👩‍🍳