COLUMN

一覧を見る
パンのある生活

”おいしい”が届いた食卓 Vol.5「食事用のシンプルな5種で、小麦の風味を楽しむ」

今夜は箱にパン盛り合わせ。
「食事用のシンプルな5種で、小麦の風味を楽しむ」


——— higucciniさんのポストより ———

今夜は箱にパン盛り合わせ。一度やってみたかったやつ。
食べる分だけ切って詰めただけなんですけど。

発酵バターとハチミツと合わせて。
シンプルな5種の、小麦の風味を楽しみます。



ちなみに、こちらは解凍を一緒に待つボナさん。
たぶん一番上のミニバゲットが気になってるのだと思います🤔



タカキベーカリーの ”小麦の風味を楽しむセット” は冷凍で届くパンなのですが、 うちでは室温で自然解凍し、バルミューダトースターで温めてからいただいてますけど、たぶんコレ間違いなく、正解☝ふっくら、軽くこんがり☝



▶タカキベーカリー公式Instagramで情報発信中です♪
higuccini
2011年より「kitchen studio HIGUCCINI」として料理研究家として活動開始。レシピ開発のほか、食に関するWebやSNSなどのコミュニケーションのクリエイティブを行う。