すこやか食事用パンセット【卵乳アレルギー対応】のレビュー

今ならレビューを投稿していただくと通常10ポイントのところ30ポイントプレゼント

パン好きの皆さまに美味しいパンやすこやかのケーキやおやつ、介護食パンらくらく食パンまで食卓へ幸せを運ぶ輪を広げませんか? 今ならレビュー投稿で30ポイントプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.88
32
32件中 1-10件表示
1 2 4
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    乳アレルギーの息子が小学生になり給食で持たせています。 冷凍庫から出して持たせるだけなのでとても助かっています。美味しいらしいのでありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    乳アレルギーがあり保育園に持参して行きます!小分けになっているので助かります。住んでる地域のスーパーでタカキベーカリーさんのパンを購入していますが売り切れで買えない事もあったりするので、とても助かっています!パンが好きで、美味しくいただいています!嬉しそうに食べます!ありがとうございます!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2歳の乳アレルギーの子のために購入しました。 大変気に入って、おいしー!といいながらパクパク食べています。 自然解凍2時間ですが、軽くチンしてトースターにれるとすぐに美味しく食べられました。 なくなったらまた購入します!
  • 投稿日
    高齢の父の為に購入しています。食べやすく大変気に入っています。健康的な良質なパンをこれからも作って頂けると嬉しいです。物価高騰ですが、値上げしてもいいので、どうか、質を下げないでください!お願いします!
  • 購入者
    佐賀県 50代 女性
    投稿日
    アレルギー対応の菓子パンは少ないのでうれしい限りです。しかも美味しい!ありがとうございます
  • 購入者
    福島県 50代 女性
    投稿日
    いつもすこやかパンセットを頼んでいたのですが 間違えてこちらのすこやかロールパンセットを頼んでしまったのですがこちらに入っているコーンロールが 美味しかったのでまた購入したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    給食のパンの代わりに持って行かせてます。 乳卵不使用なので安心して食べさせられます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アレルギーある孫に 味も美味ですし、ワンパックが便利てす
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    卵と乳アレルギーの子に食べさせてます! アレルギーの子でなくても欲しがって一緒食べさせてます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    解凍しても柔らかくほんのりと甘く美味しいです。 冷凍とは思えないくらい美味しいです。いつでも解凍して食べれるのは助かります。
32件中 1-10件表示
1 2 4